2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

童貞男に不覚にもイカされてしまったのです(>_<)

先週から2週連続で人妻ジャンボで淫乱治療のご依頼が(´・∀・`)

1人とはまだ会ってないからこれからなんだけど、もう一人の人とはさっきまで一緒にいたところなのです。

22歳のセックス未経験の童貞w

童貞の人とセックスするのって久し振りだったから超テンション↑でかなり盛り上がっちゃったのです(*´Д`)

やっぱ従順な男っていいわねw私の言うことをなんでも素直に聞いてくれてwちょっといじめすぎちゃったかもしれないけど、楽しくてしょうがなかったんだもん(*´Д`)

「オマンコみたい?でも触っちゃだめだからね。見てるだけだよ」

それでも私の言うとおり悶々としながら見てたりw

そのまま顔面騎乗位で責めまくってやりました(´・∀・`)

でも中々のオチンチンの持ち主で、そのオチンチンで不覚にもイカされてしまいましたのです・・・(>_<)

童貞にイカされた屈辱忘れませんわ(>_<)次はどんな患者さんがいらっしゃるのか楽しみなのです(*´Д`)

ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
●○真 木よう 子、下積み時代のオシゴト!? ●○

ドラマ「SP」で人気に火が付いた若手女優・真木よう子(25)がヒロインとなり、キャバ嬢、ウエートレス、人妻など、毎回違う役柄を演じる。

http://maki-yk.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

そんな真木よう子が、いきなりブラウス脱ぎ捨てて丸出しになったり、本気で喘いだり、ついにはヤっちゃいます・・・

http://maki-yk.blogspot.com/2008/03/blog-post.html
[ 2008/03/17 20:18 ] [ 編集 ]
初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
[ 2008/03/22 11:40 ] [ 編集 ]
京都の人妻達が大集合してます
http://www.kyoto-furin.com/
[ 2008/03/28 18:08 ] [ 編集 ]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/eI7TTNsE
[ 2008/03/29 12:08 ] [ 編集 ]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/HEGIdYRb
[ 2008/04/05 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム