2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

早漏の人とのエッチは一回じゃ終わらせない!



私もイきやすい方なんだけど、たまに男の人でもすごい早くイっちゃう人っているんですよね~

早漏の人でも何回もエッチしてくれるなら全然いいんだけど、一回イったらそれで終わっちゃおうとする人もいるんです。そんなのは絶対に許さないw!

ちょっと前に人妻シークレットラブでエッチした人もすごい早漏だったの。

エッチする前に早漏だって教えてくれればいいんだけど、手でしてあげるだけでイっちゃう人もいるの。それで一回エッチが中止になるから困っちゃうよねw

色んな人がいるんだけど、おちんちん入れたらすぐイっちゃう人もいるし、少しのフェラでイっちゃう人もいるんだけど、でもそういう人って一回イかせてすっきりさせてあげた方がいいんだよね。変に我慢されると中途半端な時間に終わっちゃうから。だったら先にすぐイってもらって2回目で頑張ってもらえればいいしねw

一回だけじゃ絶対に終わらせない。一回イっても無理にでも立たせちゃうんだから。

だけど私が今までエッチしてきた経験の中だと早漏の人って多い気がするんだよね。結構みんな溜まっているのかしらw

それとも私が上手だからかしら?w

■淫乱治療を受けたい人は↓
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
冗談抜きで、本当に応募でお好きな【プレゼント】を入手できます。
http://www.eseiryokuzai.com/present.asp
[ 2007/05/15 11:30 ] [ 編集 ]
ビグレックスは、精力減退症、性欲減退症、不感症、
不眠症などを改善する医薬品です。
精力剤のご購入はビグレックス専門店専門店で!
http://www.vigrx-japanese.com/
[ 2007/05/15 17:14 ] [ 編集 ]
[ 2008/06/18 11:27 ] [ 編集 ]
[ 2008/06/24 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/20 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marinag.blog.2nt.com/tb.php/80-4f91f8a4

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 09:30]
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム