2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

禁オナニーで極限状態でのセックス

ようやく次のセックス相手が人妻シークレットラブ で見つかってすこしほっとしてますw

今オナニー禁止しているものだから、相手が見つからないとこの性欲がいつまで我慢すればいいのかわからないから、頭の中が欲求だからけになってすごいエッチな想像ばかりしてしまうの。一昨日なんか夢の中でエッチしている夢を見たくらい!私がエッチする夢を見る時ってそうとう性欲が極限の状態の時。

だけどその状態でセックスをすると最高のセックスができるんです。

その喜びを味わうための禁オナニーなんだけど、オナニーってやっぱりセックスとは違う楽しさがあるからセックスだけじゃ満足はできないところもあるんだよね。だから本当はすっごいしたい!

前はセックスした日は必ずその後そのセックスを思い出しながら家でオナニーするのが好きだったのw

きっとこの状態でセックスしたら触れられただけでもイっちゃいそうな気がする。激しく指でおまんこを刺激してイったら潮吹きは間違いないですねwいっぱい出しちゃいそう!

潮吹きした状態でおちんちん入れられるともう死んじゃうんじゃないかっていうくらい気持ちよくて・・・

やばいやばいまたエッチな想像をしてしまってる・・・最近想像するだけで濡れちゃうの。早く気持ちよくなりたい!

■淫乱治療を受けたい人は↓
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
はじめまして!

私は「人妻emiのランジェリー写真館」と言うフェチ系ブログ
の管理人のウルトラ万太郎&emiと申します。

ブログ拝見させて頂きました。

とってもセクシー&エロティックなブログで
とても勉強になります!

これからも時々遊びに来ますね!

応援ポチッ!!
[ 2006/10/27 18:47 ] [ 編集 ]
マリナさんこんばんは~いつも楽しく読ませてもらってます♪僕のブログでマリナさんを紹介させていただきました。応援凸!まだまだ小規模のブログですがよろしくお願いいたします。
[ 2006/10/28 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム