2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

今日からオナ禁再開。潮吹きしたい(>_<)

今日からまたオナ禁開始。

またお相手が見つかったので今日からまたオナ禁なのです(´。`)

今回も人妻ジャンボで見つけたのだけど、もちろん向こうにもオナニーは禁止させてます(´・∀・`)

オナニーを禁止すると3日目くらいには幻覚が見え始めちゃうのです。とにかくなんでもいいからぶち込みたくなってきちゃう。その状態でクリトリスに何か触れると、一瞬でイってしまいそうな感じなのです。

しちゃだめだって思うと、なおさらしたくなるのが人間。昨日オナニーしたばかりだけど、今すぐにでもしたい!!

潮噴きしたい・・・

前のセックスではオナ禁4日だったので、チンポみた瞬間、マ●コがひくひくしちゃって、開始から10分で2度ほどイってしまいましたの(・ω・)

始まってすぐに相手の顔に乗って強制クンニで顔面へ潮吹き!そうなるともう止まらなくなっちゃう。シーツが色々な液体でぐっしょり。

熱が冷めると、ものすごく恥ずかしいけど、またしちゃうんですよね・・・


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
究極のオナニーと至高のオナニー

http://enbob.blog59.fc2.com/
[ 2008/03/03 00:22 ] [ 編集 ]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/s1HWOBtt
[ 2008/03/03 03:12 ] [ 編集 ]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/JUL6IP8y
[ 2008/03/06 02:06 ] [ 編集 ]
見に来て下さい。
[ 2008/03/08 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/20 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム