2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー解禁でありえない量の潮吹き!

■マリナの治療室
人妻ゴーゴー
妻染

マリナ画像→   

昨日お昼にどうしても我慢できなくてオナニーしちゃった・・・ごめんなさい

前の晩からも~すっごいセックスしたくて我慢しようしようって思ってたんだけど、気づいたらもう止まらなくなっちゃってw

我慢していた分、感じかたがすごかった!クリトリスをいじっているとどんどん溢れ出してきて最後はものすごい勢いで飛び出たの。そこら中水浸し状態w潮吹きの量が半端なくすごかった。やってる途中から、あ~これはすごいいっぱい出ちゃいそうってわかったもの。

それだけじゃ足りないからバイブを久し振りの持ち出して、すごいいっぱいオナニーしちゃった。

だけどオナニーすると余計セックスがしたくなっちゃう。

まだエッチする相手が見つからないから、とりあえず相手が見つかるまではオナニーは禁止!我慢すればする程気持ちよくなれるから。多分昨日オナニーしないでそのままセックスしてたら大変な事になってたかもwすっごいいっぱい潮吹きしちゃって相手の男の人がびっくりしちゃうかも!

どこからあんなに水分が出てくるんだろうね。こんなにいっぱい出て大丈夫なの?って思っちゃった。

そんな事考えているとまたしたくなってきちゃった。

■淫乱治療を受けたい人は↓
人妻ゴーゴー
妻染

■マリナの隠れ画像
  おっきなクリトリス
顔面騎乗位
夫の目の前で他人とセックス
バイブ突込み注意!
クリックしちゃだめ!イっちゃう
マリナの性感帯
 


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
冒頭は愛の水着撮影の現場。売れっ子カメラマン、エロ山鬼神の撮影だ。興奮したエロ山はアシスタントに愛の巨乳とオマンコを愛撫するよう指示。グラビアモデルの愛は当然NGだが、売れっ子カメラマンの要求は断れない。さらにフェラチオ強要。怒張したチンポが愛の喉の奥深くに突き刺さる。激しい仁王立ちフェラに愛の口からは大量の唾液が溢れる。最後は愛の舌の上に暴発。大量の精液に口の中はドロドロ状態。

 場面が変わり愛はマネージャーとベッドの上にいる。カメラマンにされた酷い事をマネージャーに報告するが逆に我慢しろと説得される。しかし一方で愛は強制フェラや指マンに興奮したと告白。火照った身体をマネージャーに鎮めて欲しいと誘惑。マネージャーとの濃厚な絡みが始まる。マネージャーの目線にビデオカメラがありハメ撮りのような臨場感が楽しめる。
[ 2007/09/30 00:37 ] [ 編集 ]
愛がマネージャーの乳首を舐める。続いてねっとりフェラ。ビンビンに硬くなったチンポを愛は騎乗位でオマンコの中に導く。挿入前からオマンコはグッショリ。「もっとして!気持ち良い!」絶叫する愛は自分でクリトリスを激しく刺激。

 さらに背面騎乗位。アップになりオマンコの中に深々とチンポが突き刺さる光景は圧巻。結合部分をじっくりと見られていることに興奮して「いっぱい見て!気持ち良い!」と絶叫。続いてバック、正常位と展開して最後は生中出し。予期せぬ中出しに戸惑う愛だが激しい興奮に満足した様子。

 続く場面で愛はバックスタイルでオマンコを露にされている。相手はテレビ局のプロデューサー達。冠番組に出すことを条件に愛の肉体を要求する。指マンでオマンコを抉じ開けられバイブ攻撃。さらに開脚ポーズでバイブ&ローターの責めが続く。オマンコは既にグッショリ。執拗に刺激されたクリトリスや小陰唇が痛々しく充血。電動アンマ器での責めが始まると愛は顔を歪め歯を食いしばらせて絶叫。何度も強制的にイカされる。その光景にプロデューサー達のチンポは激勃起。

[ 2007/09/30 00:37 ] [ 編集 ]
ベッドに移動して生姦が開始される。正常位、屈曲位、バック、騎乗位、背面騎乗位と展開。オマンコへの激しいピストンが繰り返される間も愛の口は別のチンポで塞がれる。背面騎乗位で串刺しのまま下から1発目の精液注入。直ぐに別のチンポが挿入。屈曲位の体位で膣の奥深くに2発目の中出し。さらに別のチンポがバックで中出し。連続中出しにオマンコから濃厚な精液がゆっくりと逆流。

 お次はファンの集い。これまで応援してくれたファンに感謝する大切なイベントだ。水着姿の愛は集まってくれたファン達と握手。さらにチンポを手コキ&玉も愛撫。ファン達はたまらず集団ブッカケ。愛の顔面に合計13人分の精液が降り注ぐ。顔面の精液を自ら全身に塗りたくり今度発売されるDVDの宣伝をする愛の笑顔で終了。生姦アイドルの誕生です。夢見ていた芸能界のスターに一歩近づきました。

[ 2007/09/30 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム