2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

プラスになるエッチしょ♪

■マリナの治療室
人妻ゴーゴー
人妻秘密倶楽部



時々マリナさんとエッチしたいんだけど、どうしたらいいんですか?という質問を人妻ゴーゴーなんで聞かれるんだけど、

私とエッチしたいって思うだけでエッチできますw

私とエッチする事で、その人にプラスになるのであれば、それだけでいいし、
私とエッチする事でマイナスになっちゃうなら私とエッチしない方がいいし。

後はちゃんと秘密を守れる約束ができる人かな。

私はこれでも人妻だから、連絡できない時もあるし、そういうのを気使ってくれる人なら全然OK。

私も自分にとってマイナスになるようなエッチはしたくないですからねw

■淫乱治療を受けたい人は
人妻ゴーゴー
人妻秘密倶楽部

マリナ画像→   

ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
そうだよねぇ、エッチして後悔したり、気が重くなったりするのは嫌だもんね。
[ 2006/09/06 22:43 ] [ 編集 ]
初めましてマリナさん
ナイスな回答ですね!
やはり人妻さんですから慎重にね!
その人のように人妻さんを抱きたいのなら最初からお金がからんでいたら会うことが前提のサイトがありますからそちらに行くように言ったらどうですか?
それに人妻さんを売りにしている店もたくさんあるようですから(ホテトル、デートクラブ等)そちらに行けばいいのでは・・・・。
以前の私の職場で先輩の奥さんが浮気をして妊娠し、職場を巻き込んで大騒ぎになったことがありそれを思いだしました。
もちろん離婚され相手の男は携帯番号とアドレスしか知らなかったようで妊娠を告げたところ全く連絡が取れなくなったとのこと。
その奥さんはおとなしくていかにも貞淑な妻という感じでしたが違ったようでした。
男の浮気は多少大目に見てもらえるが妻の浮気はそれはありませんのでご注意を!!!
[ 2006/09/07 04:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 09:57 ] [ 編集 ]
はじめまして、わたくし篠原涼子の盗撮 おっぱい 動画と申します。
突然のコメントで恐れ入りますが、
相互リンクをご検討願えないでしょうか?
よろしくお願いします。
http://shinohararyouko.qwr.jp/
[ 2006/09/08 09:58 ] [ 編集 ]
同感!既婚者の場合いろいろと制限ありますよね!それ分かってくれないと、ダメだよね。

あ、通りすがりです!ww
今後もよろしく!良ければ遊びにきてね~
[ 2006/09/08 15:26 ] [ 編集 ]
調理機器・業務用機器を探すなら
http://www.b-19.com/215783/301451/
[ 2008/09/07 02:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム