2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

強制クンニにクリ責めで潮吹き★

久しぶりに潮吹きしてきちゃいました!昨日のことなんだけど、サイトの方で知り合ったK君とのセックスの時。

お互い全然趣味もまったく違うんだけど、エッチに関してはものすごい気が合ったのwお互いものすごいエッチだし、初対面でいきなり自分を全部出せることなんてあまりないんだけど、この人とのセックスは違いました。

とにかく私の淫らな部分を引き出すのがうまい!!最初私もそんなつもりはなかったんだけど、どんどんエッチな気分にさせられて気づいたら自分で彼の顔の上に乗ってあんあんしちゃってたのw

私はそのまま彼の顔の上に立たされて、立った状態で最大の性感帯でもあるクリちゃんを激しく片方の手で擦られ、指でマンコの中を激しくぐりぐりしてくるものだから・・・もう大量の愛液が飛び散っちゃったw

オナニーする時って自分のアソコに自分の指を入れるのってちょっと怖かったりするんだよね~。どうしても激しくできないところがあるけど、マンコの中の微妙に感じるところがあって、Gスポット?なのかな?知ってる人ってそこをピンポイントで責めてくるから、すごいよね~。

自分でもわからないもんwなんで初対面なのに私の気持ちいいところ知ってるの~?って感じw

今でもあの感触を想像すると、おマンコがぞくぞくぴくぴくしちゃう。

ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
梅宮アンナ、元彼・羽賀研二のせいでヘ アヌ ードに!


長年在籍していたスターダストプロモーションを自ら去った梅宮アンナ。業界ではもう有名な話だがヘ アヌ ードを出すことになった。

父親には頼りたくないということだろうか?今回スタッフから流 出。

現段階では出版の予定は未定の為、世にでることのない超お宝となるかもしれない。



⇒超お宝!一度きりの流 出ヘ アヌ ード
http://hairi627.cocolog-nifty.com/blog/

⇒恐喝につかわれたハ メ撮 り映 像
http://hairi627.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2008/01/25 13:37 ] [ 編集 ]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
[ 2008/02/04 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marinag.blog.2nt.com/tb.php/129-40239ddd

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 19:39]
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム