2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー禁止!禁欲5日目

■マリナの治療室
人妻ゴーゴー
妻染

マリナ画像→   

現在人妻ゴーゴーで一緒にエッチまでオナニー禁止してくれる人が見つかって禁欲5日目!明日がエッチの予定日なのでかなり性欲は絶頂を迎えています

そんな状態だからちょっとでもエッチな事を考えてしまうと、すぐ濡れちゃうの。寝ぼけて勝手に手がおマンコをいじりそうにもなっちゃうけど、なんとかこらえています!

すべては明日のセックスの為!

オナニーを始めると毎日のようにしてしまう私からしたら、5日も禁欲しているっていうだけでかなりすごい事なんですwその人が本当に我慢してくれていたとしたら、ものすごい熱いセックスができそうな感じwやっぱりちゃんと頑張って我慢した後にはちゃんとそれなりのご褒美があるわけです!

性欲1の状態と性欲10の状態じゃ全然おチンチンの具合も違うから、もしお互いオナニーしてないって嘘ついてたら、すぐわかっちゃうから。そんな時はエッチ中断してその日はセックスしないって約束なのw

■淫乱治療受付中↓
人妻ゴーゴー
妻染



ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
根本はるみの巨乳が炸裂ッ!モロ出しちゃった!
http://zaratrftrf.seesaa.net/

よくカメラマンさんカメラを止めなかった!!

イイ仕事してくれますっ!



AVへ転向か?!と噂になりましたが・・・

今後の動きが楽しみですねぇ。

また【この映像】の様に

晒してくれるんでしょうか

http://zaratrftrf.seesaa.net/
[ 2007/07/06 16:12 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
私のブログは「妻の貸し出し」「複数プレイ」を記事にしていますxxx
相互リンクできたら幸いです★
よろしくです(^^)v
http://lotsoflove.blog79.fc2.com/
[ 2007/07/09 03:49 ] [ 編集 ]
エロエネルギーをたっぷりためこんでのセクロス。いったいどんなことになるのか。

応援クリック、ポチしておきました。
[ 2007/07/15 09:53 ] [ 編集 ]
後藤真希 深夜番組でやり過ぎNGのパイズリ体験!
はしゃいでビキニがめくれて見えたりと当然NG

[ 2007/08/01 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム