2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

指マンで潮吹き!敏感なクリちゃんを責められて・・・

■マリナの治療室
人妻ゴーゴー
妻染

マリナ画像→   

クリトリスが異常に敏感になっている時ってあるんですよね~

そういう時ってちょっとでもいじられると体に電気が走ったみたいにビクッってなっちゃうのwあの感じがたまらなく好き!そういう時は思いっきりクリちゃんを責めまくっていじめてほしいの!

先週の妻染の人には、私がクリトリス感じまくるのを知ってなのか、やたらとクリちゃんを指で剥かれて舌やらで責めまくってくるものだから、放尿しちゃいそうで、なんともいえない感じで涙もヨダレもでまくりで叫びまくっちゃったw体中のあちこちから液体が・・・w

苦しさの先にある気持ちよさって本当一度味わうと病み付きになっちゃう!私ってそうとうMな女で事ですかね~?その人もまたかなりSな人で攻撃的なの。おマンコ壊れちゃうっていうくらい、指で激しくいじられたり。Gスポットを思いっきり責めてくるから、指マンで潮吹きまでしちゃった!

私はやっぱりSな男の人には弱いかも。そういう人の前だと一切抵抗できなくなっちゃうだもん。相手によってSとMは使いわけてるけど、肉体的快楽ならSな男の人、精神的な快楽ならMな男の人って感じかなw

■淫乱治療受付中↓
人妻ゴーゴー
妻染



ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
うぃーっす
[ 2007/06/18 20:37 ] [ 編集 ]
オヤジとハメハメ動画&画像・・・コレが枕営業の実態なんです!
ムチムチボディが魅力の磯山さやかちゃん。グラビアやテレビでも活躍してますよね?そんな彼女に枕営業の事実がが発覚っ!事務所としても流出すると思っていなかったようなんですが、ちゃっかり流出デス☆http://evaeva620.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/06/20 15:05 ] [ 編集 ]
映画のワンシーン。
よく見れば乳首が透けて見えている!!
更にシャワー室での盗撮動画まで流出!!

http://hiromax39.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/06/21 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム