2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

潮吹き確実!オナニー禁止1週間目

■マリナの治療室
人妻ゴーゴー
妻染

マリナ画像→   

私ってすごい変態って思われてるのかな~?全然そんなことないって自分では思ってるんだけど、なんだか男の人からしたら近寄りがたい感じに思われてる風・・・あんまりエッチな女ってきっと男の人は好きじゃないのかな?

でも、実際彼氏や旦那の前では私全然普通だったりするんだよwむしろものすごいおとなしいかも。逆にそういう人の前ではあんまりエッチになれなかったりするの。

私がものすごい変態チックにエッチになれるのは、人妻ゴーゴーとかそういうとこで知り合ったエッチだけの関係の人だったり、浮気相手の前。純粋にエッチが目的なわけだから、とことんまでエッチにならないと損だと思ってるからwだからそういうエッチにはあんまり愛はないかもw

彼氏とか旦那の前だと愛情でセックスするから、相手に合わせる感じになっちゃうから。だからたまっちゃうんだよね。エッチのストレスがw

オナニーの時もかなりエッチになっちゃうけどw

あ、なんとか今のところ、オナニーは我慢できてますよ!!

といってもまだ1週間くらいだけどwその間セックスもしてないから、今かなりピーク!!連休中になんとか一回はセックスできたらいいんだけど・・・じゃなきゃまたオナニーしちゃいそうだよ・・・

誰か私のこの最高にまで高まった性欲を受け止めてくれる人いませんかw多分潮吹きは確実だと思いますよw潮吹きみてみたい!なんて人いないかなw

■淫乱治療を受けたい人は↓
人妻ゴーゴー
妻染



ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
サイトを拝見し大変ためになる素敵なサイトだと思い
相互リンクのお願いにきました。

コチラはすでにトップページにリンク完了しています。

よろしくお願いします。

ネットナンパでブサメンが素人娘をハメ撮りする禁断の方法!
http://avwoman.15.dtiblog.com/
[ 2007/04/30 08:39 ] [ 編集 ]
マリナさんの性欲、たねぞう!が受け止めましょうか?ほんとにエロい奥さんだ。
[ 2007/04/30 09:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 00:26 ] [ 編集 ]
とても素敵なサイトですね。また、エッチな女の人は大好きですよ。それに潮吹きなんて・・・見てみたい。我慢に我慢をしたHは高まり方がいつも以上に最高でしょうね。
[ 2007/05/11 18:21 ] [ 編集 ]
グラビアアイドルなどがAVに出演したり等で
話題になることが多いが加護亜依も例外ではなかった。

なんと加護亜依がAVデビューするかもしれない。
一部情報を入手したんで是非ご覧下さい。

http://www37.tok2.com/home/kagofan2001/
[ 2007/05/13 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム